Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

T-REX700L 落とすとこだった!

今日はSW最終日!

子供にBOOK OFF に、連れてけと頼まれました。

なんと2時間半も本屋で待て無いので、飛ばしてきました。


T-REX 700L Dominator TOPなんですが、アイドルアップ中 いきなりモーターカット!

結構、低くゴチャゴチャ飛ばしてたんですが、間一髪、墜落はまぬがれました。

イメージ 1


すると、なんだかラダーサーボがロックしてて動きません!

バッテリー繋いでも反応なし!

遂にアンプが逝ったかと……


リポをとって片付けしてたら…

イメージ 2



ネクターが外れてました。( ̄◇ ̄;)

別のリポを繋いだら動くし……

焦ったぁ~♪ (>人<;)