Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ピアノ発表会

今日は、年に一度の飛行場草刈り日でしたが、朝から雨模様だったので、来週に延期になりました。
しかし、早朝はドッチボールの練習で2時間ほど汗を流しました。


そして午後からちひろちゃんのピアノ発表会がありましたので、応援に………

そして動画です!

ピアノソロ は、ポップの かっこう鳥



練習では、よく間違えてたのに本番でノーミス!

この子は本番に強いです!(・Д・)ノ



そして、アンサンブルでは

ジブリの 「君をのせて 」を連弾で……


変なおっさんと、一緒にピアノを弾いてます!……滝汗(^_^;)

めちゃくちゃ疲れたので、夕飯は回転寿司で済ませちゃいました。( ^ω^ )

イメージ 1


イメージ 2



美味しかったです!(≧∇≦)