Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日は

栃木県矢板市トライアスロンの大会でした。

イメージ 1



天気が良過ぎて、暑くなりそうな予感!

イメージ 2



スイム会場は50メートルプール

イメージ 3



今回は、51.5kmのオリンピックディスタンス

参加人数は250名くらい

イメージ 4



他、スプリントクラスや、キッズも有りました。

ここは運動公園なので、綺麗な芝のグランド!

こそっと飛ばしてぇ~♪!(#^.^#)

イメージ 5



レースの方は、前半は良かったんですが、後半は暑さに負けて失速…

ランは殆ど走れず散々でした。…>_<…

取り敢えず完走はしましたが、気持ち悪くて最悪!(*_*)

参加者は、食べられるはずのナンカレーも…

イメージ 8



ビールやドリンクも、抽選会も、温泉も

何も出来ずに帰って来ました。T_T


案の定、脱水になってて、地元の病院で点滴のお世話になって来ました。(^^;;

イメージ 6




そして、今日も水分補給にOS-1

イメージ 7



これ!

凄く不味いです。( ´Д`)y━・~~


皆さん、暑い時は無理しないで下さいね!……(^_^;)