Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

修理後初飛行

今日は風もあって涼しいかったですねぇ~♪( ̄▽ ̄)

イメージ 1


イメージ 2



午後から飛行場に行ってきましたよ!

はじめにマルチの2機を飛ばしましたが、vortexを飛ばした後のQAVはどうもパワー不足……

イメージ 3



モーターアンプ変えて、4S使用にでもしないと物足りない感じ……(^^;;

次は、Go discover FPV修理後、初飛行!

20分飛んでましたが、長過ぎるので、BGMに合わせてカットしました。(#^.^#)




着陸時に風が収まらず、右も左もどっちにしても、機速が落ちず仕方なしに左から

案の定ハードランディング!(*_*)

イメージ 4



フロント周りが、少し壊れました。

早速、修理&補強!

イメージ 5



ここのプラパーツは絶対折れます。

イメージ 6



なので、アルミに付け替え補強です。( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 7



これで、元気に飛んでくれるでしょう(^ω^)