Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

今朝、めっちゃ涼しかったので、期待して飛行場に行ったら暑かった!(・・;)

イメージ 2



気合い入れて持っていった機体達!

イメージ 1



ベースキャンプはこんな感じです!
風が吹くと日陰最高!( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



700も、飛ばしたんですが、モーターがなかなか冷えないので、1フライトで終了!

イメージ 11




途中、クラブの方が川に飛行機のキャノピーを落としたと言うので、skipperで川に着水!

イメージ 9



育ち過ぎた川のほとりの藪が、電波を遮り、ノーコン!

探すどころか、救出するのもままらない状態へ…(^^;;

結局、ボート出動!

イメージ 10



しましたが、見つからず仕舞い!|( ̄3 ̄)|


今日はこんなお客様が登場!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




簡単に離陸していきました。

乗ってみたいけど、暑そう……(^^;;


そしてクラブの方のモーグラ!

3S 1300mhで、30分は飛んでるそうです。

上昇の仕方が速い!(((o(*゚▽゚*)o)))

癒し系ですね!

こんな飛行機も飛んでました。

イメージ 7


イメージ 8



お昼を、持ってこなかったので13時には撤収!

他の方はまだまだって感じで飛ばしてました。(^ω^)