Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

なめんなょ~♪>_<

今日は午後から休みだったんで、飛ばして来ました。

しかし、600Nitroくんがギア舐めで落ちました。T_T

見た目より被害が大きかった…

キャノピーが…

イメージ 2

下までぱっくり割れました。(-。-;

バッテリーマウントの根元のフレームが…

イメージ 3

反対側も…

イメージ 1

もちろんメインローターも逝きました。

う~♪(。-_-。)


しかしVORTEXは絶好調!

イメージ 4


今回は、5030のペラです。

ゲートくぐりは、こっちの方が飛ばしやすいね!(#^.^#)


しかし、暫くお預けです!

許可証は、いつ出来るんだろう…

イメージ 5



今日は風も穏やかでしたが、結構寒かったです。(e_e)



そしてVORTEX250 Proは、もう発売されてますねぇ~♪

気になるお値段は、ケース付きで$499


※上手く再生できない時はこちらから



※上手く再生できない時はこちらから



※上手く再生できない時はこちらから



なんか初期型のVORTEXの方がインパクトあったなあ~♪(@ ̄ρ ̄@)

こっちの方が、速くて壊れにくいんでしょうけど……|( ̄3 ̄)|