Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

寒くなりましたね!

めっきり寒くなって来ましたねぇ〜♪

f:id:yukicyanpapa:20191222201325j:image

午後から天気が悪くなると言うのに、おっさん達は元気に集合してます。

f:id:yukicyanpapa:20191222201336j:image

焚き火はなって温かいんでしょ!(^∇^)

f:id:yukicyanpapa:20191222201356j:image

固定ピッチのヘリ

f:id:yukicyanpapa:20191222201405j:image

45年前も物らしい!٩( ᐛ )و

f:id:yukicyanpapa:20191222202052j:image

本日、一番盛り上がったフライト、

f:id:yukicyanpapa:20191222201438j:image

激しくてバッテリーのコネクターが抜けてしまったそうです。(>_<)

f:id:yukicyanpapa:20191222201945j:image  

不死身の600N!

復活を待ってます!(o^^o)

f:id:yukicyanpapa:20191222201457j:image

そして一番設定が大変だったのが、Shachoさんが持ってきたGPS付きのジャイロ

f:id:yukicyanpapa:20191222201527j:image

取付けはバッチリって言ってたので、信用してセッティングしてたら、受信機の配線全部反対でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

も〜♪(*´Д`*)

 

なんとか無事フライトできましたが、RTHが機能せず断念!午前中これで終わってしまった!W(`0`)W

f:id:yukicyanpapa:20191222201540j:image

お昼は定番のカップ麺!www(⌒▽⌒)

外で食べると美味しく感じます!www

f:id:yukicyanpapa:20191222201556j:image

プロポカバーもこの季節には必需品ですかね…

f:id:yukicyanpapa:20191222202012j:image

ゲートも作って練習!

ゴーグルがイマイチなんでゆっくり大人しく…

f:id:yukicyanpapa:20191222203520j:image

ヘリは天気がヤバくなって来たので、放電フライトでした。(*'▽'*)

f:id:yukicyanpapa:20191222201610j:image