Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

嫁の怒りの原因!

今朝はGWだと言うのに、5:30に目が覚めました。

嫁さんはまだ寝てます!

ついいつもの癖で起きてしまったので、いつものようにお米を炊て…

洗濯機に洗濯物があったので干しました。

部屋干ししてるのですが、昨夜の洗濯が干してあったので、シャツやユニホームなどベットにポイポイと投げてたんです。

そして一階に行って、暫く休んでると、2階から嫁の叫び声が…

 

「何で!○※☆▽◆▼◎のょ~!🤯」

ただごとでは無い雰囲気だったので、慌てて行ってみたら…

 

「昨夜、アイロンかけたのに、何でこんな所に置くのぉ〜!」😤

 

と、血相を変えて怒ってました。😰

僕は早起きして洗濯物干したのに、怒られてショックでしたが…

「ごめ〜ん! 気付かなかった…」😥

それでも嫁の怒り💢はおさままりません!

悲しくなってしまった僕は、布団の中で疼くまってました。

暫くたって、着替えに上がってきた嫁が話しかけて来て…

「大丈夫?」😡

僕は寝たふりして返事をしなかったんです。

すると…

「何で返事しないの⁈!」🤬

………………汗。

余り話したく無かったんですが、

ちょっと言い訳をしてみました。

「でも、知らなかったんだ!ごめんね!」

嫁さんは部屋から出て仕事に行きました。

嫁が寝てる間に、脚🦵や腰のマッサージをしてましたが、寝てる人には記憶すら無く…

無駄な努力と言う事でした!

その後、トイレに入ってる時に、電話☎️がかかって来て…

「大丈夫?」と…

気にしてるんでしょうね…

 

僕は…「う○こ中〜!」😣

と、軽く返事して終わりました。

少し気にして電話して来たんでしょうね…

 

昨日は、ペット2匹のシャンプーしをして、夕飯も作って、アイロンもかけて…

その頃僕は、ビール🍺をの飲みなが、パソコンの前で遊んで寝ちゃいましたから…

 

そんな旦那をみてイライラして、

朝に怒り爆発💣

したんでしょうね…

怒らせてしまっては仕方ありません!😣

 

「触らぬ神に祟りなし」

 

仕事から帰ってくる頃には治ってることを祈ります!😓