Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Velocity90 制作日誌 その1

イメージ 1

イメージ 2

鏡を見ると鼻毛が伸びてるので、チョキチョキと………(´-`).。oO(

どひゃ~~~(; ̄O ̄)

白髪が…………(>_<)

オヤジ丸出し………(。-_-。)

嫌っすねぇ~~~~♪








てな事で、Velocity90の制作を始めました。( ̄▽ ̄)

まずは、お決まりのカーボンフレームの面取りからです。

エンジン機で、カーボンフレームを扱うのは、はじめてだったかな?

今回、始めて瞬間接着剤を使って処理をして見ました。

なんか難しいですね!

乾くと白くなってしまうし、付けすぎるときたなくなるし………(^_^;)

あじゃぱ~~~( ´Д`)y━・~~


下手くそ!(^_^;)



とりあえず燃料タンクを付けて見ました。

お~~~~♪( ̄▽ ̄)


細い!


いい感じ………♪




続く…………(#^.^#)