Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

HONDA S660

展示車を見てきました。

イメージ 5



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




カッコイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ドアを閉めた音が「ドッン!」って重たい音!

なんすかこれ!

軽じゃないみたい!

シートに乗ってみるとめっちゃタイト!

バケットシートみたい!

シートはサイドが本革なんすかね!

かなり高級感があります。

ハンドルは太くてちっちゃいです!

乗ってると質感は2000~1800クラスのクルマのようです。

身長182cmですが、シートに頭をつけたら、天上につきました。(;^_^A

頭を起こせば指3本くらい空いてます。

足元はハンドを上げればギリギリ当たりませんが、MTだとヒートゥーの時当たりそう……

助手席も乗りましたが、足は曲げないと座れない感じ…

エンジンルームを見ると下が見えました。

結構スカスカですね!

自動で出てくる羽根が付いてました。

70km/hぐらいで出てくるそうです。

オプションで16諭吉くらい……

室内のモニターもバックカメラ付き、オプションで10諭吉とか……


車両本体が236諭吉さん!

乗り出し250くらい

エアロとかなんやかんや付けたら 300弱行きそうですね!

結構、見にきてるお客さんがいました。(^ν^)

納車はおそらく夏を過ぎるそうです。


ふぅ~♪(-。-;


凄い軽ですね!