Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日は…

今日は、午前中ソフトボールの試合でした。

ピッチャーをやったんですが、先週の土曜日から腰を痛めてたので、ろくすぽ練習も出来ませんでした。

6回までは調子が良かったんですが、最終回、ストライクが決まらずボロボロ!

負けましたが、午後からピアノのコンクールに行かないといけなかったので、棄権するよりいいかなと…(^_^;)

お昼に1時間だけ、飛ばす時間がとれたので、行ってきました。


イメージ 1



いい天気でしたねぇ~♪( ̄▽ ̄)

最近、よく飛ばすようになったヘリ!

イメージ 3


真面目に飛ばすと動きが鈍い!

もうちょっと舵が効くように設定を弄りたいな…

そして11月7日のドローンレースにエントリーしたので、こっちも練習して置かないと…(^_^;)

イメージ 4


本番は3セルなんですが、4セルで全開飛行を練習!

流石にゲートを全開で潜るのは怖い!

3回位ぶつかりました。!(◎_◎;)

イメージ 2




でも、壊れるのはペラだけだったので、良かったです。

そして、ピアノコンクールへ急いで向かいました。

これは会場の天井です。

なんかアートな感じがしたので、撮りました。(#^.^#)

イメージ 5


コンクールって退屈ですね!
課題曲を2~3分弾いただけで、後は夕方の審査発表まで、やる事ないんですよ!

イメージ 6



ご褒美にクレープです。

イメージ 7

今日は1日疲れましたね!

お疲れ様でした。|( ̄3 ̄)|