Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

SJ-V01 goggles

HD video glass SJ-V01 goggles と言います。


HEADPLAY HDと似てます。


そっくりさんですね!( ̄▽ ̄)

イメージ 1

でも、受信機は角が2本のダイバーシティーアンテナ!



片方をタイプの違うアンテナを付けたら感度UPするでしょう~♪

画質も同じ感じ!


メニュー画面は日本語表示

イメージ 2

ボタンは全てサイドボタン


イメージ 3

チャンネルを変えるのもサイドボタン!
今までは上にありました。

チャンネルOSDは左上に出ます。

イメージ 4

時間が経てば消える設定にも出来ます。

付属品は
外部出力コードとACアダプター バッテリーと袋は付いてませんでした。

イメージ 6

チャンネルは40ch 対応
入力はもちろん5.8G とHDMI対応です。

イメージ 5

 とまぁ~♪

こんな感じですね!

バッテリーと袋が無いのには、残念でしたが…

チャンネル変更が楽になったのは、マルでした…

後は、画像を受信して見ての感想ですね!

それと、QAV-Rのアンダープレートを付けてみました。

イメージ 7



ん~♪

これは純正で付けて欲しい所ですね!|( ̄3 ̄)|