Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

初飛行会

今日はクラブの初飛行会でした。

イメージ 1


めっちゃ風が強くてくじけそうになりましたが、久しぶりにヘリを持参したので頑張ってT-REX600nitroを飛ばしました。

イメージ 2


しかし、ギアが欠けてしまったのでホバリング1タンクして終わりました?(ㆀ?・з・?)

そして大鍋でご馳走です。

イメージ 3

イメージ 4


今年一年の安全飛行を祈願して…

イメージ 5


shyachoさんの恒例の初落ち

オートロ失敗で藪に…(*^_^*)

イメージ 6


午後になって風が穏やかになったので、ドローンを飛ばしましてが、クラッシュでお気に入りのモーターが1個逝きました。(ToT)

イメージ 7