Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

凍えながらのフライト

イメージ 1

イメージ 2

今日は、半日休みで、子供のスイミングの日。

ちょっとだけ時間があったので、この前調子悪かった450のテストフライトしました。

でも気温は5度、曇り空で、寒~~~ぃ (×_×;)

しかも雨が今にも降り出しそう・・・

450の、舵があまり効かないので、SWASH MIXをAILEもELEVも80%にしたら、何となく良くなりました。

しかし、サーボホーンの取付け位置を穴一つ短くしてしまったので、ELEVホーンが、Hiビッチ&ELEVダウンの時に、ガイドに当たってしまいます。

ダウンフリップ時に気を付ければ大丈夫そうですが、ホーンの取付け位置を外側にした方がいいですね・・・
Li-Po2本しましたが、フリップは縦も横も調子が良くなりました。

だだ、ローターが安物グラスローター($4.95)だったので、今一だったのかも知れません。

こんどは、カーボンローターを買って飛ばさないとだめかな・・・(=´З`)トホホ…