Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

よい季節になりました。

今日は、とっても過ごし易い気温で、気持ちよかったですねぇ~~~♪
 
イメージ 1
 
飛行場は大盛況♪
 
新しく買ったフィールドチェアーも座りここちがいいんですよ!
 
イメージ 2
 
しかし、置いておくと先に座ってしまうお方が・・・・・・・・・(T_T)
 
僕は殆ど座れませんでした・・・・・・爆www
 
 
久しぶりにOさんが復活!
 
こんなものを飛ばしてました!
 
イメージ 5
 
めっちゃ! よく飛びますねぇ~~~♪
 
背面旋回なんてお手の物!
 
テールがしっかりしているのには驚き!
 
これはイイかも!
 
そしてスカディーの方は・・・・・・・・・
 
イメージ 6
 
残念ながらメカトラ!
 
サーボホーンが外れてました!・・・・・・・・(T_T)
 
また復活して元気に飛ばして欲しいですね!
 
 
 
そして、わたしの450Pro MBですが・・・・・・・・・
 
イメージ 3
 
1本目でこの有様・・・・・・・(>_<)
 
ゼッ不調です。
 
オートカットが入って墜落です。
 
モーターかアンプですね・・・・・きっと
 
 
 
次は、Fusion50 と700E です。
 
イメージ 4
 
 
調子いいっすねぇ~~~♪
 
また、パワーフライトをしてしまいました。
 
もっと丁寧に飛ばさないとダメッすね・・・・・・・舵の荒さが目立っちゃいます・・・・(^^;