Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Docter Heli

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Docter Heliを間近で見てしまいました。

かっこいい~~~♪

操縦席も座っちゃいましたよ!

こんなスケールヘリありましたよねぇ~

このHeli、離陸着陸以外は、完全オートで飛行出来るそうです。

操縦の仕方も教わってしまいました。

足がラダーで、左のサイドブレーキ見たいのが離着陸。

股の前のスティックは、前後がエレベーターで、左右がエルロンだそうです。

ホバリングも機械制御で安定しているそうです。

なぁ~んだ。

ラジコンのが難しいじゃん・・・・・爆www