Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

師走の日曜日

最近寒くなって来ましたが、今日はめっちゃ良い天気!

78歳になるO氏!

新しいでT-REX500X3Dフライト!

背面サークルなんてお手の物!

素晴らしい!(๑>◡<๑)

f:id:yukicyanpapa:20191209113031j:image

T-REX500X ですが、タールの長さが600と同じなんですね!

昔の550Eと並べたら全然違いました。

ひょっとして6Sで600mmのローター回せたりして….(^ν^)

f:id:yukicyanpapa:20191209114600j:image

f:id:yukicyanpapa:20191209113418j:image

本日のT-REX700XNは、すんなり始動出来ました!

デカいエンジンだと寒い日は中々エンジンがかからなくて苦労します!(´∀`*)

ビビリながら1タンクほど飛ばして終了!

その後はT-REX700Lを3フライト

6Sレーサードローンを飛ばしましたが、ゲートが無いとつまらないので1フライトで終了しでした。

f:id:yukicyanpapa:20191209114207j:image