Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/26 暗くても飛ばしたぞ!

半日の仕事が終わって飛行場に行ったら雨が強くなって来たので断念!

家に帰って暇だったので、T-REX 250の修理をしてました。

あぁ~~~~~~かったりぃ~~~~~

どうせ部品足りなくて、飛ばないだろう~~~なぁ~~~

と、思ったら治っちゃった!

あれま!

そしたら飛ばさずには、居られません!
 
 
イメージ 1

雨なんてちょっとぐらい平気平気!


お~~~~~なんだか、ハンチンGoo!

テールローターが、ホビキンから調達して置いたHK-250の物。

ちょっと長いかも・・・・・

Gyro感度を10%ほど下げで、バッチGoo!

ピッチなんて適当・・・・アイドルアップ2の中間で、ローター水平っぽかったらOK!

ラッキングなんて、背面やると必ずズレますからねぇ~~~

と、おもって背面ホバでトラッキングの確認!

大丈夫だぁ~~~~~!




そして、ちひろちゃんのスイミング!

車には、250、550E、700Eが乗ったまんま・・・・

何だか、行けそうだじょ!


行っちゃいましたぁ~~~~~~

しかし、16:40なのに辺りは真っ暗!
 
 
イメージ 2
 
 

取りあえず放電しないと、今週はもう飛ばす日がありません。

早速、250から・・・・
 
イメージ 3

 
あんまり遠く行くと、姿勢がわかりません!

近くでフリッブやら背面ホバ、ビルエット・・・

そのうち背面でサークル書いてたら、あれあれあれ?

姿勢が分からなくなった!

どうしょう・・・・汗:

エンコンを少し上げたら浮上して来たぁ~~~!

なんと正面!・・・・・びっくり

いつの間に回ったんだぁ~~~~

ありえねぇ~~~~けど・・・・ラッキーポッキークッキー!

2Fして終了!

もう、暗いので・・・・2分フライトぐらいで行きましょ!


次は、550Eです。
 
イメージ 4

 
もう、近くでフリップや背面ぐらい・・・・2Fして終了!


まだ、リポが8本もあるぅ~~~~(>_<)


次は700Eで・・・・・

フラッシュを焚かないとこんな感じ!
 
 
イメージ 5

まだ、フリップと背面は行けました!

でも、ヤバいかも・・・・・

終了時は、こんのぐらいの明るさです。
 
イメージ 6

 
フラッシュを焚かないと、ほぽ真っ暗!
 
 
イメージ 7

 
 
みなさん真似はしない様に・・・・爆www