Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/9 強風でもなんのその

今日もいい天気でしたねぇ~~~~


イメージ 1




午前中は仕事で、午後から休み・・・ちひろちゃんのスイミングDayです。

しかぁ~~~し・・・

奥様が休みと言う事で、ちひろちゃんが・・・・

スイミングの送り迎えはお母さんを指定!

お父さんは、行かなくていいと・・・・・


こりゃぁ~~~~行くしか無いっしょ!



しかし、午後はなんと強風!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
へこうじょうに着いて、知らないメンバーさんが1人帰り支度をしていました。

さっきまで、何人かいたんですが風が強くてサッサと帰ったとの事。


大型飛行機がまともに着陸できなかったようです。

へぇ~~~そうなんんだすかぁ~~


なんて言いながら450を準備!

強風なんておかまい無しに飛ばしました!
イメージ 3
 
 
 
そのメンバーさんは、シャトルを持っていたので、Heliフライヤーかなぁ~~~と思い

適当にぐりぐりやっていたら、えらく感動されてました。

3Dフライトはイベントのデモフライトでは見た事は合っても、間近でみたのは初めてとの事!

調子に乗って、550Eと700Eも飛ばしちゃいました!

Heli歴を聞くと、まだホバリングを覚えたばかりで、しばらく放置・・・

飛行機ばかり飛ばしていたので、Heliは初心者とのこと・・・・

ちょっと刺激過ぎたかなぁ~~~

済みません!・・・m(_ _)m
 
その後は、1人になってしまいましたが、たぁ~~~~くさん充電して来たので、飛ばしましたよ~~~

450 Pro 3G が 12F
550E 3G が 4F
700E 3 Gが 3F

合計 19F です。
 
イメージ 6

 
550と700は、強風でもしっかりと制御できますが、450はヘッドのガタガタでダメですねぇ~~~

強風で勝手に踊ってます・・・・

5mぐらい瞬間移動するは、テールの押さえ切れず勝手に回わるは

そして、こっちに引き寄せるのにフルピッチ入れても、なかなか戻って来ません・・・(T_T)

強風をバックに飛ばしていたんですが、700Eで背面バックでフルピッチかましたら、凄いい勢いで飛んで行きました!

どんだけぇ~~~~~

強風でしたが、それなりに楽しめました。
 
フライト中に椅子が、毎回ひっくり返ります・・・
 
イメージ 7
 

だんだん寒くなって来ましたねぇ~~~

袖無しのモコモコジャパーでも、寒かったです。

飛ばし終わった頃は、日も暮れてこんな感じでした!
 

イメージ 4



なんか、19Fじゃぁ~~~決まりが悪いのでもう一回、 こいつで室内でフライト
 
 
イメージ 5

 
バック旋回飛行(^_^)

これで、合計 20F になりましたぁ~~~


お腹いっぱい・・・満足満足♡