Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

こんなの書きました第五弾!

オハーっす!

最近、名前ロゴを家で書いていたら、ちひろちゃんが応援に参戦してくれました。

心強いっすねぇ~~~~♬


その作品をどうじょ!


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


 
大爆笑!


BEARさん!

どおっすか?

ちひろちゃんのサイン入りでっせ・・・・・爆www


夕べは、こどもと添い寝をしてたら、そのまま爆睡してしまった!

なので、新作は1個だけ・・・・


曾良さんです。


イメージ 4


soraと英語でのリクエストなので、初のデザイン「O」の文字をローターに見立てました!

どんなもんでしょ~~~♬


そんでもって今回は、Illustratorで書いてますんで、Acrobat PDF変換すれば、奇麗なステッカーやボスターにでも出来ます。


よろしければメルアドをこそっと教えて頂ければ差し上げますょ!・・・・10えんで・・・爆www



あれ?


どっかで、「ずるぅ~~~~!」とか言ってないっすか?


分かりましたよ!


ステッカーにしたい方は、どうぞ言ってください!

そのかわり新規の方のデザインを優先させて下さい。

待てる方のみ引き受けます。

待ってる間、ちひろちゃん用に10円貯金でもしてて下さいね!・・・爆www

パパにリクエストの時は、傑作連打でお願いします!・・・・・ニカッ(^皿^)