Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

やっちまったぁ~(>_<)

今日の平日クラブは一人じゃありませんでした。
 
イメージ 1
 
飛行機の方達ですが、たまにはいいですねぇ~~~~♪
 
早速、この3機で行きますょ~~~~!
 
イメージ 2
 
始めは、450Pro 3Gから・・・・
 
イメージ 3
 
なんだかめっちゃ動きが速い!
 
あれっ?
 
こんなんだったっけ?
 
と思ったら 1F目からアボン!
 
イメージ 4
 
仕方ない、450Pro MB君に託しますか~~~♪
 
イメージ 5
 
こっちは調子良かったんですが・・・
 
調子に乗って背面オートロをしたら・・・・
 
またもや、アボン!
 
ヘッドのアームがお馬鹿になってしまったので、450Pro 3Gの方からヘッドとスキッドを移植!
 
イメージ 6
 
なんとか飛びました・・・・・(^^;
 
 
 
 
そして700E 3G
 
イメージ 7
 
よ~~~し!
 
かっちょ良く決めるじょ~~~♪
 
と、思ったら・・・・・
 
またもや・・・・アボン! (>_<)
 
イメージ 8
 
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
 
背面オートロ失敗!
 
あっと言う間に回転死にました・・・・・・・(T_T)
 
出来ねぇ~~~~
 
辞めたほうがいいかな・・・・・・(- -;
 
 
 
そして、こちらもアボン!
 
イメージ 9
 
 
なんじゃ~~~~!
 
今日はぁ~~~~~(T_T)