Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

草刈りとテニス

イメージ 1

今日は子供達のテニススクールのイベント

しかし、RCクラブの草刈りの日でもありした。
。・°°・(>_<)・°°・。

子供達をテニスコートに置いて来てから飛行場へ…

草刈りは午前中いっぱいかかりました。

大木も切って飛行場周辺はすっきり、明るくなりましたが…

かなりヘロヘロ…-_-b



その後、急いでテニスコートに戻り試合観戦。

子供達、初試合ともあって内容はボロボロでしたが、よく頑張ってました。



そして解散した後は、壁打ち練習…

以外と楽しんでる様子!

元気ですねぇ~♪(^∇^)