Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

スキー

今日は、家族でスキーに行ってきました。

朝起きたのは5時、もっと早く起きて出発する予定でしたが、起きれずに現地についたのは10時半・・・

天気予報は、曇りのち雪・・・ε_( ̄。 ̄;)_з

案の定、午後から吹雪いてきて、寒くて2時半頃には、上がってしまいました。┐(●´Д`●)┌

お兄ちゃんとお姉ちゃんは、スキーを初めて3シーズンなので、一人でも十分滑れます。

5才の娘はまだ出来ないので、午前中はキッズコーナーで遊んでいましたが、すぐ飽きてしまったらしく、午後はリフトに乗せ僕の板の上に立って滑ってきました。(^..^)∨

「また行きたいー!」\≧∇≦)/

なんて言って帰ってきました。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★